貧乳からの脱出

ずっと悩みだった胸の悩み、それは大きさ。


Aカップでずっとその小ささに悩まされ、太ってから痩せればバストアップすると友達から聞き、試した所全然効果無しでした。


それでも諦められなくて、実際にバストアップに成功した友達が居たので聞いてみたら、日々の少しの継続する努力だけで、1~2サイズアップするとのこと。


そのバストアップの方法は、ブラのつけ方とマッサージ。


でも方法を間違えると効果は出にくいと言われ、細かいやり方を伝授してもらいました。

 


まずブラのつけ方。
いつも通りつけて、肩のひもを肩にかける前に一工夫。
胸の周りにある脂肪を胸の谷間に向かって斜め下からかきあげるように谷間をつくる。


ただそれだけ。
でもこれは、一般常識。

 


ここからがバストアップに繋がる方法。


それは、先ほどの方法を、仕事の休憩中やトイレに行った時にこまめにやること。
朝一回やるだけでは、動いてる時に脂肪が散らばってしまい、朝だけやっても意味がないという。


それを聞いてからは、こまめにバストを整えるようにしました。

 


次に一日一回やるマッサージ。
お風呂に上がる前か上がった後にやるマッサージ。


マッサージする前に、まず脇の中心にある胸に流れるリンパのツボを力を入れすぎないように円をかきながらグリグリと指圧する。


胸が小さい人はこのツボを指圧すると痛く、私も最初の方は痛かったです。
痛みの原因は、老廃物が溜まっているから。
毎日ツボを刺激する事で、段々痛みも減っていき、リンパの流れも良くなっていきます。
リンパのツボを刺激した後は、バストアップのマッサージをします。
その方法は、まず二の腕から胸の谷間に向かって脂肪を手繰り寄せます。


左右各5~10回やったら、こんどはお腹から胸に脂肪を手繰り寄せ、これも左右各10回やります。

 


次に脇下から谷間に向かって脂肪を手繰り寄せます。

 

この時の注意点は、胸を斜め下から上に向かって持ち上げるイメージでやって下さい。
これも左右各10回やります。

 


さいごに両胸を谷間に向かって押し込むように揺らして脂肪を整えます。
揺らす時は、激しくやらないように注意しましょう。


この方法をやりつずけて、3ヶ月ぐらいから効果が出始め、今もこの方法で毎日欠かさずやり続けて、1.5カップバストアップに成功しました。


嬉しくてたまらないです。

 

毎日継続してやるのはなかなか難しいですが、なによりも胸が小さいのがコンプレックスだったので、克服するために毎日頑張ったら、成功しました。


胸が小さくて悩んでいる人は沢山いると思います。


成果を短期間で決め付けないで、長期間頑張って継続させて成功させましょう。


何事も諦めないことが大事なのだと思います。
諦めないで貧乳から脱出しましょう。