今年は、帽子を新調しました!

夏の紫外線対策のために買った帽子があるんですけどw
結構長く使ってたせいで、結構くたってきてしまいました。

なので、今年は新調しようって春頃から色いろ見てたんだけどなかなか気に入ったものが見つからなくて…
先日友達とふらりと立ち寄ったお店で見つけちゃいました♪
もう一目ぼれって感じで、即買いです♪

お会計の時に値札とかも取ってもらったので、帰りにさっそくかぶってみましたw
もちろん買う前に試着?はしてたんですけどねw
友達も「あんたらしくていいんじゃない♪」って言ってくれたし…
もうそれからはご機嫌です^^

2か月くらい探してたからね…
やっと探し当てたって感じで大満足です♪
友達もウキウキな私にちょっと呆れ顔だったけど、それくらい上がってました…汗

週末は彼と会うので、その時には活躍してくれると思います~w
だってね…彼って会社の野球チームに入ってるんだけど、週末はいっつも練習なんです!
基本アウトドアな感じだから、UV対策は必須なんですけどね。

もう、日焼けしても気にしない~ってお年頃はとっくに卒業しちゃったからね~
だったらインドアで大人しくしてろって話かもしれませんが、根っからのアウトドア好きなもんで…汗
それはもうあきらめるしかなさそうですけどね~