香川に行きたい

うどんが大好きな私。

さぬきうどんがうそんが食べたくなってきたんですよ。

 

そうなったらやっぱり本場のうどんが食べたいですよね。

そこら辺のチェーン店でもあるんですよね。

でも、本場がやっぱり美味しいよね。

香川にやっぱり行きたいって思ってきました。

 

ってことで彼氏に香川に行きたいっていったんですよ。

だったらお休みの日に連れて行ってくれるって言いました。

ラッキー。

言ってみるもんだなって思いましたね。

 

やっぱり言ってみないとなにも始まらないもんね。

香川までそこまで遠くないかな。

遠いよね。

彼氏は車で連れて行ってくれるって言っていました。

電車でも良かったんだけどね。

 

ちょっと古風でいいよね。

でも、車があっちこっち寄れるので彼氏はいいって言っていました。

 

彼氏は50%の確率でわたしがどこかに連れて行ってって言ったら連れて行ってくれます。

 

言ってみないとこればっかりはわかりませんけどね。

連れて行ってくれるっていったらラッキー。

 

そこは行きたくないって言われたらアンラッキーくらいに思うようにしています。

 

今回はラッキーでした。

早く彼氏のお休みにならないかなって思いますね。

 

うどんが食べたいって思ったらやっぱり食べたいですよね。

 

香川にいくのはいつぶりだろうな。

3年ぶりくらいかもしれませんね。

当分いってないのでとっても楽しみとしています。

 

香川っていいよね。

あの四国にわたるところも好きですね。

島に渡るっていう感じが大好きです。